私が初めて石を意識したのは、あるクリスタルヒーリングを受けたことでした。

そのヒーリングはとても深く、そして私の上衣を一枚剝がしたかのような~

そんな不思議な体験でした。

私の身体のチャクラの上に石を置いてもらうと、下で5cm位何かが回っています。

先生に何かが回転しています!と伝えると、ああ、チャクラが動いてますね。

いい感じです。と・・・

あ、そういえば、チャクラは回転してるんだった!とその時に気づきました。

感覚としてはっきり感じとれたのは、その時だけです。

その施術中は、夢と現実を行ったり来たり

確か多くのビジョンを視たと思います。

クリスタルヒーリングは、過去世の記憶や潜在意識に秘めている物事を紐解くような

そんなビジョンを視ることが多いと思います。

その後最後の施術で先生の鐘の音と共に、私の体の上を大きなエネルギーが駆け抜けました。

大きな風が一瞬吹き、サーと通り過ぎるいう感じです。

私は、何が起こったのか!虚ろなまま、自分に起こったことが理解できず・・・

でも終わった後は、本当に一皮剥けたような

清々しく心地いい感覚でした。

その後、自身もクリスタルヒーリングを学び、行うように

その時出会ったのが、仕事で行った海外の大きな石市場です。

そこはビル3,4棟が全て石の市場で、一日では見きれない

迷路のような、とても大きな市場です。

そこに通うようになり、自身でヒーリングに使う石を集めたり、

少しづつネットで販売するようになりました。

そこから今に至ります。